五代塾セミナー…ちょっと付け足し | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

五代塾セミナーのことで書き忘れてること、のぞさんのブログでTwitterを引用されていたのをみていろいろ思い出したわ笑
なんじゃそりゃ🤣その場にいたのにね(笑)

メモ(o^-^)φ取っておられたのかな…
すごい記憶力ですね。

私はアタマ悪いから全然覚えられなかったわネガティブ

思い出したからちょっと書いてみる爆笑
春馬くんが撮影前にナンバ走り、時代劇の所作などを完璧に出来るように仕上げてきたのを松竹撮影所の方々は驚いたとのこと。

今どきのイケメン俳優と言われる人がどこまで時代劇が出来るのか、嫌な言い方をすると少し意地悪くみていたのかもしれませんね。

それが、逆に皆を感心させちゃうくらいにやってみせる春馬くんて…
やっぱり、すごい!!
松竹撮影所の方々に認めてもらえたのは嬉しいですね。

そして、その熱心さ本気度は伝わるのですね。
表面だけ取り繕ってもその道のプロの目は誤魔化せませんよね。

春馬くん、イケメンで損してることもあったのかな…
ただ見た目が格好良いからそこばかり注目されて、演技や他のことを見てもらえないとか…
いろいろ悔しい気持ちもあったのかな…

顔だけでなく実力も兼ね備えてること、ファン以外はあまり知る機会がなかったかもしれない。

現に私は春馬くんがこんなにすごいことは知らなかった。

ただのイケメン俳優でその他大勢のイケメン俳優となんら大差なかった。
知らないって怖いね。

今ならわかる。他のイケメン俳優と言われる人達と全然違うこと。

ごめんねぐすん春馬くんぐすん

あなたは「天外者や!!」




全然、話は変わり…

次女、今日はリハビリだったんですけど…
松葉杖が取れました爆笑ルンルン
まだ、歩き方はちょっと引きづってますけどね。

松葉杖がないだけでかなり自由度は増します。

それに私は車送迎しなくてよくなりました。
普通に自分で勝手に学校に行ってくれるのは本当に有難い。
なんやかんやで送迎は時間が取られる真顔

順調に回復してるので良かった照れ