テンソルリング入り! その名に恥じない『たい焼キング』☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

たい焼キングのご感想をいただいて気づきました!!

 

 

⇒ たい焼キングとは?

 

 

『ペット感』って思ってたけど、

「なるほど! そういう捉え方・感じ方もあるんですねひらめき電球」と。

 
 
こんばんは。
りん子ですヒヨコ
 
 
 
 
[携帯用]テンソルリング入りオルゴナイト。
カワイイ第一号がお嫁入りしました。(←親バカ)
 
 
嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介させてくださいおねがい
(メッセージとレビューをMIXしてご紹介させていただきます)
 
 
= = = = =
 
何て可愛い~~!!(≧∇≦)
うるツヤぷるるん♪の、とても魅力的なオルゴナイト。💕

パワーもグワングワンと力強く、さすがキングを名乗るだけあるな~と思いました。
 
握りしめる(丁度良い大きさ♪)と、スーッと落ち着きます。

見た目の可愛さに加え、テンソルリングが3つも入っていて、作ったと言うよりも、まるで生まれて来たかのような…。

りん子さんのオルゴナイトはどれも素敵で、お世辞抜きでまさに芸術作品だと思います。
 
オルゴナイトに対するりん子さんの深い愛情をヒシヒシと感じました。
 

適当に作りました感がマジで微塵もないもの。
これって凄いよ!!
 
本当にどうもありがとうございました。m(__)m
 
= = = = =
 
 
もう…
嬉しすぎて泣いちゃう笑い泣き
 
 
そうなんです。
特にたい焼キングは仕上げの工程がエグイあせる
 
 
そして、手をかけていることもあり、
見た目の愛らしさとはウラハラにパワフルなんですアップ
 
 
>作ったというよりも、まるで生まれて来たかのような…
 
 
なるほどビックリマーク
「生まれてきた感」かぁ~~~。
素晴らしい感性でいらっしゃる照れ
 
 
自分の元に生まれてきたたい焼キングうお座
より愛着が深まりますね。
 
 
お返事にも書かせていただいたのですが、『鯛』って本当におめでたくて、持ってるだけで運気上がっちゃうんじゃない?
そんな風に思ってますキラキラ
 
 
このブラックフライデー中に1つお作りできたらいいなぁ。
(ナゼ?笑)

 

 

有難うございましたヒヨコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー