テンソルナイトの[携帯用]ができました☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

超超超エネ爆発メラメラ

テンソルリング入りのオルゴナイト『テンソルナイト』をお披露目してから、間もなく3週間。

 

 

⇒『テンソルナイト』とは?

 

 

その後、さそり座の新月の日に『携帯用テンソルナイト』もデビューしましたキラキラ

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

あんこたっぷり♥

 

 

[携帯用]たい焼き型テンソルナイトですおねがい

 

 

暇さえあれば名付けますが…

こちらは『たい焼キングまじかるクラウン(笑)

 

 

(「リボンつけてるのにキング?」というツッコミは心の中にしまっていただいて…w)

 

 

テンソルリングを入れるため、これまでの携帯用(宇宙のカケラ・オートマナイト)の3倍ほどの大きさですビックリマーク

 
 
▲宇宙のカケラ
 
 
ただ、これはご対面の瞬間に共感いただけるかと思うのですが、ペット感あふれまくりで、ずっと見ていたい&触れていたい&携帯したい仕上がりになっておりますラブ
 
 
 
 
 
 
裏面を見ると、テンソルリング3種とおさかなちゃんがうお座

 

 

 
 
“あんこ”に見立てて、カラフルガラスビーズを封入しています。
デビューカラーは、ワタクシが今ドハマリしている「オレンジ×ブルー」の組み合わせ。
 
 
レトロっぽくもあり、北欧っぽくもあり。
 
 
実は、枕元用(置き型)テンソルナイトの試作(私物)も、オレンジ×ブルーで作っていました(笑)
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
おそろいですww
 
 
 
 
そして、枕元用テンソルナイトも新たにお作りしました。
 
 
 
 
パワフルさを重視したいかたは、枕元用がオススメです。
(もちろん、枕元以外にも用途はイロイロOK
 
 
▲「側面からもエネルギー感じる!」というご感想もいただきました。
 
 
 
 
・枕元用のオーダーメイドは、メルマガ【ハピナビ】で募集しています。
・たい焼キングはminneでご購入いただけます。
 
 
タイミングが合いましたらゼヒウインク
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー