りん子's オルゴナイト☆

りん子's オルゴナイト☆

 ~マジカルアーティスト~


不思議アイテム製作にトキメく普通の会社員です。


『*magic-stone*』

エネルギーに敏感なのは、
ワタシ達は素粒子だから♪


「自分とともに育てるエネルギー」
そんなツールを目指してお作りしています♪♪


りん子へのご連絡は【コチラ】

~現在オーダーメイドはメルマガにて募集~

「テキトーなものを作りたくない!」と講座を受け、オルゴナイトを作り始めて早7年

 

 

1449933438816.jpg

↑初めて作ったオルゴナイトワンド。なつかしい…。

 

 

自分でもオルゴナイトの生みの親「ライヒ博士」のことを調べまくったところ…、講座で教わったことがことごとく一致して繋がって。

素晴らしい師匠から伝授を受けられたことが「本っ当に奇跡だったな」といまだに震えております笑い泣き

 

 

ライヒ博士の発見を継承したい!

ワタシが目指してきたのは、本物に近いオルゴナイト

 

 

“本物のオルゴナイト”とは、ライヒ博士が生み出した作品のこと。

ライヒ博士亡き今、この世にあふれているオルゴナイトは、それぞれの作家さんオリジナルですね。

 

 

この7年の間、たっくさんのかたに“りん子'sオルゴナイト”をお迎えいただき、ご感想をお聞きしたり自分でも感じていくうちに、「もしかしたらこんな意識をもつといいんじゃないか?」「こんな風に使うといいのではないか?」というようなことが見えてきました目

 

 

オルゴナイトとは? ⇒【コチラ】

 

 

↑一般的に言われているオルゴナイトの効果です。

そこへの期待もワクワクしますが、当時より地球も人間も進化してるんですよね。

りん子'sオルゴナイトを進化させ続けて見えてきたのは「今の時代に合った役割」を果たしてくれているということ。

 

 

“効果”も進化するんだ!!

 

 

…ということを感じています。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

さて、ご好評いただいておりますリーディングオルゴナイト

⇒【web shop】

今回も、持ち主さんを全力でサポートする石をリーディングし、お作りさせていただきました。

 

 

石を選ぶ際、不人気なイメージがある「黒」「茶色」などは使わないつもりでいたのですが、今回はどーーーしても他の石が考えられなくて…。

 

 

もう1種類の候補が「白い石」だと分かったときに

バーーーン!

とイメージが降りてきましたひらめき電球

 

 

 

 

陰陽オルゴナイト!

 

 

キレがあってカッコイイ!!

初見の印象に不安はありましたが、メッセージがパワフルだったこともあり「これだ」とハラが決まりましたメラメラ

一気にワクワク飛び出すハート

 

 

↑見えない部分の金属にまでこだわっています。
 

 

チャクラって第1~第7までが一般的ですよね。

…ですが、第0チャクラというものが足裏にあります。

グラウンディングですね。対応カラーは「黒」です。

 

 

また、第8または第9(←諸説あり)という、一番上に位置するチャクラ。

宇宙に最も近く、対応カラーは「白」とされています。

 

 

すべてのチャクラを統括したり活性化させるイメージまで持てる、素晴らしいオルゴナイトが完成しました。(←自画自賛)

 

 

そしてエネルギッシュなオルゴナイトに拍車をかけるべく、「赤」を差したのもこだわりニヒヒ

 

 

↑“ぐるぐる”をあえてチラ見せ。
 

 

最近の勉強を活かして、スパイラルクォーツ「右巻き水晶」「左巻き水晶」もお入れしています。

⇒【スパイラルクォーツとは?】

 

 

レビューをいただきました。

 

 

= = = = =

 

開けた瞬間想像していなかった色合いだったので驚きました。

手に取るとほわっと暖かくよく手に馴染み、にぎにぎしていると愛着も湧いてきていつしか色合いも好きになりました!

枕の下にして寝るとぐっすり眠れ、朝もスッキリです。

気持ちも早く切り替えられられるようになり、プラスな気持ちが今までよりもたくさん出てくる様になりました。 

これからも良き相棒として大切にして行きたいと思います。

ありがとうございます!

 

= = = = =

 

 

こちらこそ有難うございますビックリマーク

 

 

やはり最初は驚きますよねあせる

でもきっと、上記のイメージを聞いてくださったらもっとアップ気に入っていただけるのでは?と。

 

 

一緒に就寝していただくと、よりなじんで絆も深まるかと思います。

宇宙意識に近づくからかな?UFO

 

 

今の時代のオルゴナイトの使い方。

⇒【コチラ】も参考にしてみてくださいませ。

 

 

これからも意識細胞に働きかけるアイテムを製作していきますヒヨコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー