【新作】テンソルリング in オルゴナイト☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ここ最近「銅」にハマッておりましたが、その「銅」のことを調べていたおかげで、銅を使ったエネルギーアイテムとの出会いがありました。

 

 

その名は『テンソルリング』

中心にゼロポイントを発生させるというアイテムです。

ご存知でしょうか?

 
 
こんばんは。
りん子ですヒヨコ
 
 
そのテンソルリングを発明したのは“スリムスパーリング”
(敬称略とさせていただきます)
 
 
スリムスパーリングは、“ヴィルヘルムライヒ”が発見したオルゴンエネルギーの研究もしていたんだそう。
 
 
な…
なんですって!?
 
 
オルゴナイト作家のりん子が反応しないワケがありません!
 
 
もう一つ知ったのは、レジン樹脂を開発したのも“スリムスパーリング”だったということ。
 
 
めっちゃオルゴナイト繋がりでビックリ!ビックリ!!
 
 
もう知りたくて作りたくて欲しくて、ちゃんと学んだ人のワークショップを受けたい!と思って探しまくり、「この人だ!」と見つけて連絡し、突如開催していただきました(笑)
 
 
ほんと、ミラクルな出会いでしたよ~虹
 
 
その時に作ったテンソルリングがコチラです▼
 
 
 
 
なんてことない銅の輪っか。
だいぶ持ち歩いたりしてるので、経年変化しています。
そして、あまり上手ではないあせる(かなり歪んでいます)
 
 
私が習得したテンソルリングは3種類。
どんな効果が期待できるのでしょうか?
 
 

  1.ロイヤルキュビット

 

主に肉体に作用する周波数で、痛みを癒したり、グラウンディングを強化。
電磁波を中和し、環境の浄化をサポートしてくれます。
 
 
女性性のエネルギーをもち、第4チャクラを癒すロイヤルキュビット。
ヒラメキを具現化するよう導きます。
 
 
「ロストキュビット」「エンパワーメントキュビット」と合わせて持つと、より効果的キラキラ
 

 

  2.ロストキュビット

 

ロイヤルキュビットよりもはるかに強力で、主に精神や感情面・エーテル体(オーラ)にアプローチします。

 

 

第3・第4・第6チャクラの活性をサポート。

心をリラックスさせ「右脳と左脳」および「女性性と男性性」のバランスを整えます。

 

 
ロストキュビットも痛みを癒したり、環境を浄化する効果の期待大!
 
 

  3.エンパワーメントキュビット

 

主に自分の内側と、目に見えない側面にアプローチ。

観念や思い込み・ブロックに気づき、手放すよう導いてくれます。(学び→成長→ステージアップ)

 

 

1~3のキュビットの中で最も強力で、高次の存在との繋がりも強化してくれます。

 

 

女性性のエネルギーをもち、第3・第5・第6チャクラの活性をサポート。

“声”を使う職業の人にもぴったりです。

 

 

「ロストキュビット」または「ロイヤルキュビット」と合わせて持つことを推奨。

 

持つなら3つでしょう!

 

じゃあ、どうやって持つ?

 

 

「銅(金属)なんだから、オルゴナイトに入れたら最強だよね」ということで、ずっとずーっと準備しておりました。
 
 
DIYするのか?というくらい電気工具を揃え、寸分の狂いなく作れるよう、試行錯誤しまくりの数ヶ月だったのです。。
 
 
だって、0.1mmでも狂うと、それはテンソルリングにはならないから。
 
 
(各キュビットのMHZにより、テンソルリングの長さには細かな決まりがあります。もっと長くもできますが、3種をオルゴナイトに入れるため、このサイズにしています)
 
※「キュビット」=エジプトの長さの単位。
 
 

りん子'sテンソルリングのこだわり

 

★0.1mm単位で正確に測る

★歪みなく作る

★祝福の儀式を行う

★表・裏を合わせて封入する

 

 

そう。テンソルリングには表・裏があるのです。

 

 

それではさっそく、りん子'sテンソルリングオルゴナイト(試作品)をご紹介します!!

 

 
▲欲張って大きめのポイント水晶を使ったので、予定より5mmほど厚みが出ました。
 
 

▲どっちが表!?
 
 
「テンソルリングには表・裏がある」と言いましたが、陰・陽みたいなもので、どっちがいい・悪いとかはありません。
「うどん」か「そば」か、みたいなものです。
 
 
なので、どっちも表…みたいな雰囲気を意識して作りました。
その日の感覚で、気になる方を上に向けて置いてください。
 
 

▲このテンソルリングオルゴナイトをお迎えくださる持ち主さんに合うよう、封入物をすべて宇宙に確認UFO
 
 
・色の組み合わせ
・ぐるぐるの色と大きさ
・金属の組み合わせ
・テラヘルツとガンズをIN
・水晶・ローズクォーツ・プレナイト・ペリドットをIN
 
 

▲テンソルリングがチラ見えしています。
 
 
一緒にお風呂に入ったり、枕元に置いて眠ったり、デスクに飾ったり、色々試してみていただきたいです音譜
 
 
まずは、第三の目に近づけてみて!
 
 
注)エネルギーが強いと感じたら、距離をとりながら、少しずつ慣らしていってくださいね。
 
 
【イメージ】
 
▲テンソルリングはこんな風に入っていますよ。
 
 
↑これは、自分用の試作品です。試作も試作。
もうサイズ的にデカすぎて失敗です(笑)
 
 
 
 
▲完成品第一号は、メルマガ【ハピナビ】にてモニター募集をさせていただきます。
色味がお好みのかたにおすすめ◎
 
 
《サイズ》
・直径:約5cm
・高さ:約2.5cm
・重さ:約100.52g
 
 
全面コーティングでツヤツヤキラキラ
完璧ではない、ハンドメイドならではの味わいもお楽しみください。
 
 
デザインは作るごとに変わっていくだろうな~。
封入物の選び方とか。
自分のヒラメキに委ねたいと思いますひらめき電球
 
 
これは置き型用オルゴナイトですが。
携帯用オルゴナイトも作成予定おねがい
 
 
…といっても、テンソルリングのサイズに合わせるので、いままでの携帯用よりはデカイです。
 
 
いま、パキッと鮮やかなバイカラーがツボ。
私が色を選ぶとそんな感じになりそうだなぁあせる
 
 
淡い色だと金属の色に負けてほぼ無色になるので。(透明感のないビーズならOK!)
透明感のあるお好みの色で作りたいかたは、濃いめの色がおすすめです◎
 
 
興味をもってくださり有難うございましたヒヨコ
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー