オルゴナイトペンダントブーム到来☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

この夏は不思議のメダイネックレスが大活躍でしたキラキラ

 

 

 

 

もちろんいまの季節にも使えます。

ただ、ワタシの服装にはちょっと合わないんだな…。

 

 

秋冬のコーデには…

ちょっぴり長めのペンダントが好相性ドキドキ

(個人的に)

 

 

タートルネック・ニット・長めのトップスなど、合わせやすくて重宝します。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ



【minne】もブラックフライデーなぅ!ですね。

⇒ 1,000円OFFクーポン 

 

 

超~久しぶりにお作りしてみました。

 

 

▲しずく型[minneページ]

 

 

 
 
そして、形が似ているコチラも↓
 
 

 

 

ネックレスのチェーン(紐)は、70cmくらいがちょうどいいかしら?

胸よりちょい下あたりで身に着けています。

 

 

そして、こんなのも作ってみました。

 

 

 
 
2色のシトリンとルチルクォーツ入りキラキラ
ボリューミーなペンダントトップです。
 
 

 

 

裏にはテンソルリングをINラブ
(さすがに3つは入りませんが、それでも安心感爆上がりですアップ
 
 
で・す・が、
この型にテンソルリングは難しかったのでお蔵入りに。。
また違う型でトライしたいと思います。
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー