数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小4♀「ぷりん」の日常


財布最近取得したFP3級を活かした節約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→まま

プリン→ぷりん

(小4の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ満月

帰省中の皆さまも

お仕事の皆さまも

お疲れさまです


台風🌀が近づいているので

該当地域の皆さま

気をつけてくださいね注意


気になる商品を送料関係費

のみでお試しできる

モラタメキラキラ


ままうさぎは見た目と毛深さに

かなりのギャップが有り

肌を見せる季節花火

苦手であります‥真顔


昔、会社で残業して

みんなで飲み生ビールに行った

ときにムダ毛処理

どうしてる?て話になり‥


ある子はホットペッパーの

お試しクーポンでエステを済ませ


ある子はうぶ毛程度だから

普通にカミソリで剃る程度


ある子は除毛クリームで


などなどバラバラでした昇天


エステはなんとなく

勧誘がしつこいのでは魂

という先入観があり

友達に誘われても断ってたんです


施術後にトラブルが起きても

泣き寝入りになりそうな気もしたし…


長年、ワキ用のシェーバーを

石けんを泡立ててつけてから

剃っていました。

それでも剃りすぎて切れた

ときは痛かったわ〜笑い泣き


通勤のときもごま塩みたいに

なってないか気になるし

お付き合いしてた男性には

見せないようにしていたし

人知れず苦労?してたのです爆笑


ぷりんプリンからはちゃんと手入れ

しないと目立つよー物申すと言われ


久しぶりに手入れに気を遣うように

なりましたアップ

美意識が高い娘でよかったかも飛び出すハート


定価は8000円ぐらいします

それが3000円ぐらいで

お試しできるのだから

ありがたいおねがい


本体は電池式ではなく

コードレスでUSB充電

ケースに入っていて旅行にも

持って行きやすいです✨


皮膚にあたる部分はすべて

金メッキなので肌に

優しいイエローハート金属アレルギー

でも大丈夫ですよ


眉・顔・鼻・ワキ

手・足・全身

アタッチメントを替えれば

全身に使えますびっくりマーク


シェービング剤や

石けんの泡だて不要ブルーハート

いつでも手軽に使えます!

上矢印ココがイチオシのポイント星


外出前にうっかり剃り忘れても

さっと剃れますびっくりマーク


全身あちこち剃りたいままうさぎには

救世主のようなシェーバーです飛び出すハート


乾いたまま剃っても

目立ちませんし

肌も痛くなりません爆笑


今のところ全身に使えて
満足していますウインク

気になる方はモラタメを
チェックしてみてくださいね指差し


アメンバー限定記事

・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!