数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小4♀「ぷりん」の日常


財布最近取得したFP3級を活かした節約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→まま

プリン→ぷりん

(小4の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ

ディズニー貯金を

していたわが家財布


新しいエリアはガチで

慣れている方は要領よく

回れるけどたま〜に行くファミリー層は不完全燃焼になるかも?

みたいなニュース記事を読み

怖気づいてしまいました笑い泣き

ドナルドが好きブルーハートなままうさぎ

グリーティングしたかった泣き笑い


また仕切り直ししますスター


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


代わりの候補として

日帰りでも行けるUSJに

久しぶりに旅行しますおねがい


ぷりんプリン大阪城にも

行ったことがないので

もしかしたらプランに

組み入れるかも🏯


パーク内のホテル、おすすめを

拝見しているので迷っていたのですが


父ちゃん🐵の

永年勤続で頂いた

旅行券を利用できる

ホテル🛏を予約キラキラ


一泊分は無料🆓

2日目も7000円✕3人と

素泊まりでお安く財布


ディズニーで宿泊予定だった

ホテルドリームゲート

舞浜は2泊で10万円

超えますハッ

レビュー良いしいつかは泊まりたい笑


父ちゃん🐵の福利厚生のホテルは

ディズニーからは1時間ぐらい

かかるのでぷりんプリンが体力

ついたら大丈夫かなぁ飛び出すハート

思ってますウインク


なにはともあれ

約15万円

節約できる照れ

楽しみだぁ〜星


アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!