数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小4♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小4の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ

今日は父の日ですね👔

皆さま何かプレゼントとか

お出かけしましたかはてなマーク


父ちゃん🐵遠慮しいなので

自分のプレゼント買う分を

がぁちゃんおすましスワン

欲しいものにまわして

くれていいよ〜(^^)

と言うんですよ‥グラサン


がぁちゃんはというと

定期入れがボロいから

買い替えたほうがいい

プレゼントするからグリーンハート

と言い、とあるファッション雑貨の

お店にやってきました🐵うさぎおすましスワン

 

 がぁちゃんがおすすめしたのは

LANVINのパスケース

グリーンです✨

まだ破れてないし‥と遠慮して

ましたが

いいからいいから〜おねがい

父ちゃんにすすめてました。

ICカード入るし気に入ったようで

お買い上げになりました財布


お昼ごはんもちょっと奮発アップ


中華にしましたー

麻婆茄子や担々麺など

辛いのは避けて


五目あんかけ焼きそば

点心のセット

エビレタス炒飯

五目春巻き


みんな食べられるメニューに

しましたよひらめき


テーブルには水が入ったポットがあり

いちいちオーダーしなくて良いから

助かる



メニューの注文はQRコードからです

スマホ持ってる前提やな

機械ニガテなお年寄りとか

どうするんやろはてなマーク


当たり前やけど

冷凍食品の春巻きと

全然違うわ美味しい爆笑

父ちゃん喜んでました笑い

喜んでもらえて何より笑ううさぎ


新しいパスケースで

明日からもお仕事

頑張って〜笑ううさぎ



アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!