数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小4♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小4の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ

左足のねんざが少しずつ

快方に向かいまして

がぁちゃんおすましスワン登校

しました👏

登校班には先に行ってもらい

ランドセル🎒ではなく

ヤマハの発表会で

もらったレッスンバッグ

にタブレット、教科書、ノート

などを入れて母ちゃんうさぎ

一緒に行きました笑ううさぎ


登校中に急いで用事を済ませる

ことにしたのでバタバタダッシュ


普段、子ども服は

UNIQLO、しまむら、西松屋

GUなどプチプラが中心です。

たま〜にオンワードや

キャサリンコテージも

買います(セール品のみ)


今日は半額なので

GAPへ久しぶりに

行きました財布

定価では買いませんチュー



150cmが小さくなってきて
160cmでもいけるサイズを購入指差し

いつもは本人に選ぶのを任せます
足が痛いので好きそうな色を
選びました。喜んでくれたグリーンハート

父ちゃん🐵が飲み会🍺なので

晩ごはんは自由キラキラ

こんなときこそお家女子会スプーンフォーク

フランス🇫🇷料理なんて何年

食べてないか‥チーン

家で作れば安上がりやし

作りましたウインク


あ‥盛り付けが偏った昇天

天然鯛のバジルバター焼

にんにくチップを添えて

レモン🍋がアクセント


いんげんソテー


トマト🍅


バジルパスタ


女子2人だから少量でも

良いんです飛び出すハート


美味しかったごちそうさまスター


アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!