数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小4♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小4の娘・繊細さんです)

こんにちはうさぎ

昨日、今日とGW

真只中ですがいかが

お過ごしですでしょうかはてなマーク


がぁちゃんおすましスワンのクラスでは

早速席替えがありました

仲良しのお友達の近く

になったーアップ

喜んでましたよ爆笑


1ヶ月に1回は席替えをして

いろんなお友達と

交流するのが先生の

目的みたいですキラキラ


普段あまり話さない子とも

もう少し仲良くなれるかなはてなマーク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


Z会のプログラミング

で作ってみたい作品

が見つかり、作って

みたのがコチラ下矢印下矢印下矢印


ぬいぐるみのレッサーパンダと

並べてみたよ〜指差し


プログラムを送ると

首振ったり今にも

走り出しそうな動き

してかわいいグリーンハート


動画で作り方見ながらできるから

ひとりでもできるウインク


作った作品は他のお友達と

見せ合いっこできますおねがい


がぁちゃんにもフォロワーさんが

増えて喜んでますよ飛び出すハート


アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!