数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小3♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介 

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小3の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ

今日は買ったガラスペンを持って

公園でスケッチをしてきましたカラーパレットおすましスワン


ついでにブログのアイコンに使う絵も描いてくれました笑ううさぎ

母ちゃんは長いことコンタクトをやめてメガネ👓なのです

ドライアイが悩み爆笑


おにぎり🍙とウインナー、枝豆🫛の

かんたんなお弁当🍱も持っていきました

青空の下だとなんでも美味しい🤤


​雲と青空と池

がぁちゃんおすましスワン軽くスケッチしたあと、

お買い物して帰りました


お釣りが500円玉だったらダイソーの貯金箱に

チャリーンと貯金してます

ディズニーへの旅行資金の足しですコインたち


ウォーキングも9000歩歩けましたびっくりマーク

毎日8000歩が目標です笑



アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!