数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小3♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介 

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小3の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ

お得なポイ活の

お知らせ、見やすく

書き直しました鉛筆

登録まだの方はぜひハートのバルーン


1年前から地域の老人福祉センターで

習い始めたデコパージュピンクハート


ずーっと習い続けたいびっくりマーク

いう方のおかげで

講師の先生が新しく作品を

考えてくださってます飛び出すハート


時間が許せば先生の自宅で

習うのもありなんだろうけど

ちょっと遠方で汗うさぎ

がぁちゃんの下校には

間に合わないかも…昇天


いろいろ作品を作るうちに

わが家のおもちゃ収納のBOXが

かなりボロいことに気づきました真顔


劣化して茶色いシミとか

できて貧乏くさい魂


そこで、布にデコパージュできるの

思い出してマリメッコの

ペーパーナプキンを

買ってみました


デコパージュの液は

セリア、ダイソーなどで

売ってますが品質はイマイチ笑い泣き

 

 

 

ちゃんとしたデコパージュ液なら

10年後も使えるんです指差し


ただし!仕上げに使うトップコートは

ダイソーでも問題ないと

思います笑ううさぎ


ペーパーナプキンは3枚重ね。

柄がある1枚だけを布に貼ります。


布に合わせてペーパーを少し大きく

カットして、デコパージュ液を

むらなく塗ってから

ペーパーを少しずつ貼ります

このとき、ウエットティッシュを使って少しずつ

なじませますブルーハート

シワができにくいのですスター


自然乾燥またはドライヤーで

乾かしてからトップコートを

むらなく塗って

乾かせば出来上がりブルーハーツ


段ボール製のカラーBOXに

ちょうど合う感じに

仕上がりました乙女のトキメキ


ペーパーナプキン、まだ

余っているので使い道を

考えたいと思いますウインク


アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!

〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する