数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小3♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介 

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小3の娘・繊細さんです)

こんばんはうさぎ

ヤマハのグループレッスンを辞めるにあたり


新しい個人レッスンの先生と

顔合わせしてきました🎹


がぁちゃんおすましスワンが遠慮しがちな

性格なので

元気があるタイプの

先生が合うと

思ってくださったようで

受付の方と一緒に選んで下さったのが


肝っ玉母さんタイプ

がぁちゃんが質問

するタイミングを

失い、戸惑ってました滝汗


今までのいきさつを説明し
子供が嫌がることは
一切させないので
ご安心くださいびっくりマーク

発表会にグレード、
コンクールなど
自分から出たいと
言うまでは出なくて
OKびっくりマーク

まずは好きな曲を
弾いてみるといいわーって
ことで弾いてみたけど

今までお世話になった
先生のほうが
教え方合うなぁ

なんか、
マシンガントークで
思ったことハッキリ
おっしゃるので
控えめながぁちゃんには
圧があるんですよガーン


先生のペースにのまれて

思ったこと言えずに

ストレス貯めそう笑い泣き


ハートは温かいのになぁ

残念ながら相性

合わないわー


やんちゃな男子を

教えるには

バッチリ合うと思うスター


せっかく考えてくださったのに

すぐに決められなくて

申し訳ないな悲しいと思いつつ


長いことお世話になるのだから

自分を押し殺してまで

妥協も失礼かも

と思いました…


皆さまはピアノの先生と

相性イマイチだと思ったとき

どうしますか?

先生に合わせる?

納得いくまで探す?


アメンバー限定記事

・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

を入れてね!https://moppyapp.page.link/8d9E


楽天のお買い物やふるさと納税、ファンケルのお買い物などに利用しています財布
効率よく貯まりますよニコニコ


 

②タウンWiFi

ポイントが貯まるフリーWiFi自動接続アプリ #タウンWiFi で通信をお得に!貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できる!さっそく招待コード【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!https://app.townwifi.jp/AFkE/3h31wd8f#フリーWiFi自動接続 #ポイ活 #dポイント #楽天ポイント #通信料金 #節約 #ギガ

 

↑家に設置しているWi-Fiでもポイント貯まりますよー爆笑

 

③トリマ

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、招待コード【uuwjGfoHC】登録

 で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する