こんにちは晴れ

読んでくださりありがとうございますうさぎ


当ブログは「育児全般」「料理など食べ物関連」「義母の介護」「節約」が主なテーマです音符ごちゃごちゃしてますがお付き合いくださると嬉しいです照れ



こんにちはうさぎ


おすましペガサスわが家の自己紹介 

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン


こんばんはスターおすましスワン


今日はラムネのビー玉についてしょうかいします。


まずは、どうやって取ったかを書きます。




これは、ラムネの蓋を取った状態です。


打ち込み式といって、取りにくいです。


これはけっこうむつかしくて取るまで2日かかりました。


YouTubeを見て取り方をしらべました。


だけどなかなか取れません。


ですが、熱いお湯にふたをつけてからリサイクル用の


キャップ取りであけようとして何時間かかかりました。


そしたら、スポンと取れましたびっくりマーク







​これが取れたビー玉です


 

打ち込み式は危険なのでケガしないようにしてください。
ネジ式だと取りやすいです。
ふつうのビー玉より少し大きいです。



右側がラムネのビー玉です。
もう一つは普通のビー玉です。

これで取り方のしょうかいをおわります。


アメンバー申請について

介護関連記事は、一部プライベートな
内容を含みますのでアメンバー限定
のときがあります汗うさぎ

・相互フォローしていただいている方
コメントのやり取りがある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。

注)「いいね」のみのお付き合いの
方でも、記事を定期的に更新されて
いる方の場合、事前にメッセージまたはコメントください。

大したことない内容もありますが
身バレが怖いのでご了承ください🙇‍♀

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

わたしが飽きずに続いている

ポイ活をご紹介しますニコニコ


①モッピー

 


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

ポイ活No.1サービスの「モッピー」!手出しゼロで利用ができる♪日々の暮らしをもっとおトクに!かんたん1分で登録完了!アプリからの登録時に招待コード【jJG9e11d】を入れてね!https://moppyapp.page.link/8d9E

楽天のお買い物やふるさと納税、ファンケルの
お買い物などに利用しています財布

効率よく貯まりますよニコニコ

 

 

 

祝杯をあげたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する