人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

 

 

いきなりですが…

 

 

 

 

あなたは、これからの人生、

 

 

感情に振り回され、パートナーに

「言わなきゃよかった…」

と後悔する暴言を吐いてしまう

 

 

毎日、気分屋の上司や同僚に、

自分の感情を乱されながら働く

 

 

毒親の一言にイライラし、

自己否定で心がズタボロになる

 

 

そんなことを繰り返したいですか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

上記の例はすべて過去のわたし。

 

 

そして、今まさに、

このような現実がおきている人。

 

 

その原因はですね、

彼でも上司でも親でもなく…

 

 

あなた自身が

感情の操り人形

になっている

 

 

からに他なりません。

 

 

 

 

 

 

この記事を読むことで、

 

 

今までイライラさせられてきた

現実が目の前にやってきても、
心穏やかに過ごせるようになる

 

 

でしょう。

 

 

また、

「○秒我慢する」よりもはるかに楽に、

アンガーマネジメントが可能になります。




 

 

 

その方法とは…

 


イライラ=現実にしない

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるかわからない

 

 

 

 

という声が聞こえてきたので、

もっと噛み砕いて説明しますね。

 


 

 

 

 

あなたは目の前の出来事を、

 

 

トラウマが作り出した

価値観や思い込み(エゴ)

 

 

というフィルターを通して見ています。

 

 

 

 

「フィルター=VRゴーグル」ともいえる

さもそれが「現実」のように見える!

 

 

 

 

そして、ある他者の特定の言動が、

その「フィルター」を刺激することで、

 

 

自分が大事にしている

価値観を否定された!

 

 

心の傷に塩を塗ったな!

 

 

あ〜イライラする!

 

 

と、あなたに思わせているのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

あなたが感じているイライラは、

 

 

現実ではなく、

 

エゴが作り出した幻想


といえますね。

 

 

 

 

 


ここで、わかりやすく、

具体例をあげてみましょう。

 

 

価値観(エゴ)はグリーン

感情はブルー

 

 

で示しています。

 

 

 

 

 


パターン①

彼氏が「週末会える?」のLINEを既読スルー

 

わたしのことが大切なら、

こまめに返事をくれるべき


→なんで返信くれないの?(イライラ)
→返信ぐらいちょうだいよ!(イライラ)




パターン②
同僚が喋ってばかりで働かない


勤務中はひたすら真面目に

取り組むのが当たり前でしょ!

わたしがその分仕頑張らなきゃ!

 

→なんでちゃんと働けないの?(イラっ)
→責任感ないわけ?(イライラ)

→わたしばっかり頑張ってる!(ひどい!)



ね?

少し客観的になれたでしょう?






エゴの幻想から抜け出すためには、

 


トラウマから作られたエゴと

イライラ感情を切り離し、

客観的に見つめること
 

 

これが何より大事。






わたし今、

この人に◯◯って言われて、

まちゃくちゃイライラしてる!

 

 

でも、この怒りは、

 

 

わたしの価値観を

大事にされていない

と感じているから

 

 

おきているんだ!

 

 

 


こんなふうに意識するだけで、

半分ぐらい怒りはおさまります。

 

 



残りの半分のイライラは?

どうするの?まさか放置?

 

 



残りの半分の対処法については、

長くなるので、また明日書きますね。


 

 

 

 

 

この記事を読んでも、

 

 

ちっともイライラが

おさまらないんですけど!

 

 

って人は、

 

 

自分の思い込みを

見つけられていない可能性が高いです。

 

 

そんな方は、

 

 

公式LINEに登録し、

チャネリングメッセージ

を受け取ってみてください^ ^

 

 

あなたのイライラがすぐに

解消できるアドバイスが手に入ります。

 

 

友だち追加
 

 

 

 

オススメ記事