人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

 

 

今、占いやスピにハマっている人、

こんな状態になっていませんか?

 

 

 


自分ビジネスを始めたいので、

スタート時期を占ってもらったら、

 

 

「今年はやめといた方がいいよ」

 

 

と言われ、どんよりした気分に。

 

 

 


素敵なパートナーが欲しい!

今年の恋愛運やいかに!と、

四柱推命の本を立ち読みしたら、

 

 

「今年は全体的にお休み・調整の年」

 

 

と書いてあり、モヤモヤしている。

 




気になるあの人!

”無料占いサイト”で調べたら、

 

 

まさかの自分とは相性最悪!
 

 

数日テンションはダダ下がりだし、

彼の顔を見るたびに、胸が苦しい





先月のセッションでは転職を勧められ、
でも今日の人には「転職は控えるべき」

 

 

なんと、真逆の意見…!
結局わたしはどうしたらいいの?


振り回されている自分に気づきつつ、
「結局どっちを信じたらいいの?」

と、逆に混乱してしまっている。






これって…

 


はっきり言って、



占いやスピの奴隷に
なっているのと同じ

 

 

ですよ?






今日は、


占いやスピに頼っているのに、
まったく幸せな気分じゃない人


が、


占いやスピリチュアルに振り回されず、
自分の生活にポジティブに活かしていく


方法をお伝えします。






まず、

占いスピリチュアルをやってるのに、

逆に苦しんでしまっている原因ですが、


辛口で言っちゃいますけど、


依存になっている

 

 

から。




わたしは違うもん!

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

依存って、

なかなか自覚できないんですよ。

 

 

 

 

 


依存というと、某芸能人のように、


自分の生活の全てを占い師に聞く
高額で何かアヤシイ商品を買う



こんなイメージがあるかもしれません。




しかし、依存とは、


自分の内にある焦りや欠乏という穴を、
外の何かで埋めて安心しようとすること

 

です。





焦りや不安を外のもので埋めようとしている=依存





かける時間や頻度、

金額の大小は関係なく、


自分じゃない「何か」に
自分の在り方を委ねている



という状態が「依存」なのです。






わたしたちは、本来、


自分じゃないもの


に対して、非常に敏感な生き物。




たとえば、


体内にウイルスが侵入してくると、
体温を上げて免疫力を活性化させ、
ウイルスへの攻撃力を高めます。


また、
他人の臓器を移植されると、

「拒絶反応」をおこします。




身体的な例をお話ししてきましたが、
これは在り方(メンタル)でも同じです。


他者のアドバイスや意見を、

そっくりそのまま疑いもせず、

 

 

これが正しいんだ!

わたしはこうしなきゃ!

こうしないと、大変だ!

 

 

このような形で取り入れてしまうと、
メンタルは拒絶反応を起こします。






メンタル拒絶反応の具体例は、

 

 

どうしよう、どうしよう…と、

恐れや焦りがさらに強くなる

 

 

じゃあどうすればいいのよ!

と、逆に思い悩むことが増える

 

 

現実が自分の思い通りにならない

ことに対する不満感が大きくなる

 

 

など。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

メンタル拒絶反応を起こさず、

 

 

占いやスピリチュアルを

自分の糧として活かす

 

 

ために大切なこと。

 

 

 

 

それは、

 

 

人の意見をすぐに

自分の価値観にしない

 

 

こと。

 

 

 

 

ワンクッション、

 

 

で、わたしはどうしたいの?

で、わたしは何を信じるの?

 

 

この言葉を挟んでください。

 

 

 

 

転職するかしないか?を

運気”だけ”に任せたいのか?
運気の流れ”も”参考としたいのか?
 

 

好きな人を愛する理由として、

生年月日から導き出した相性

も取り入れたいのか?

 

 

自分は今年、本当に本当に、

自分ビジネスを始めたいのか?

 

 

 

 

こう問いを投げかけることで、

 

 

本当に向き合わないと

いけないのは自分の内面

 

 

であることを思い出し、

 

 

軸を外から自分に戻す

 

 

ことができます。

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでも、

 

 

やっぱり、

不安や焦りの気持ちが消えない

 

 

って人は、

 

 

公式LINEに登録し、

チャネリングメッセージ

を受け取ってみてくださいね。

 

 

不安や焦りの気持ちが、

解消できますので!

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

オススメ記事