アイコンサイアムのとなりにある

 


 

 

ミレニアムヒルトンバンコクの

ルーフトップバー白ワイン赤ワイン

ThreeSixtyスリーシックスティラウンジに行ってきましたおねがい照れキラキラ

 

 

 

 

行ってみたかったルーフトップバーの一つですトロピカルカクテル星空ラブラブ

360°の景色を楽しめる高層階バー🍷

 

スカイバートロピカルカクテル星空キラキラ

 

 

 

 

チャオプラヤー川とバンコク市内を見渡せる席に座りましたおねがい

 

マンゴーリオを飲みながら夜景星空夜の街おねがい照れ

 

カクテル400バーツくらいだったかなーん~覚えていない・・・てへぺろ

 

 

 



チャオプラヤー川にフェリーが行き来していましたよ気づき


 

 

2日目に行ったルーフトップバー(ザスピークイージー)よりも高層階で、

 


 

周りに高い建物があまりなくて、

 

 


街並みを360°見渡せて、

 

 


開放的でグッキラキラ

 

 

スカイバー最高~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

 


 

 

五つ星のヒルトンホテルのバーなので

ドレスコードドレスハイヒール指輪がきっちりしていると思いましたが、

 

 

そうでもなく・・・

 

 

 

逆にカジュアルな服装の方が多かったですニコニコ

 

 

短パンやサンダル、ノースリーブ、tシャツなどなどニコニコ

 

 

 

 

 

 

子連れもOKのようで

 

小学生くらいのお子様も何組か見かけましたよニコ

↑写真中央の円形の建物内もバーで、

 

 

屋内で静かな雰囲気で絶景を楽しみたい方はそちらを利用するのもいいですねシャンパン白ワイン

 

 

 

 

 

私も、屋内バーも行ってみたかったなあ~おねがい

 

 

次の機会にとっておきますウインク

 

 

 

 

 

週末の21時頃に到着した時には、まだまだ席が空いていましたが、

 

 

22時をすぎると満席びっくり

 

 

 

バーのそばに階段があって、上ると展望台とヘリポートがありましたダッシュ

 

 

さらに高い位置から夜景が見れて 贅沢な時間でしたおねがい照れキラキラ

 

 

 

 

ヘリポートへ上る階段から撮った動画ですキラキラ

 

ここもまた行きたいバーですね~ウインク

 

 

屋内ラウンジにも行ってみたいなおねがい

 

 

 

 

スリーシックスティラウンジ

 

 
 


タイ旅行もこれでおしまいチュー爆笑
 
 

タイに着くまでは、あまり予定を立ててなかったのですが、




旅の途中 行きたいところがあちこち見つかって



結構いろんな所を見て回れました照れ






行ってないところもまだまだあるので


また来たいと思いますウインク爆笑チュー

 

 







タイのルーフトップバー赤ワイン

ホテルミューズのバートロピカルカクテルザ・スピークイージーの記事

 



 バンコク滞在中のホテル🏨『タイ旅行☆②バンコクホテル・ホリデイインエキスプレスバンコクサイアム』バンコクに滞在中のホテルは、ホリデイインエキスプレスバンコクサイアムHoliday Inn Express Bangkok Siamに宿泊しました🏨ホリデイイ…リンクameblo.jp