バンコクに滞在中のホテルは、


ホリデイインエキスプレスバンコクサイアム
Holiday Inn Express Bangkok Siam


に宿泊しました🏨



ホリデイインエキスプレスバンコクサイアム



BTSの駅に近くて(徒歩2分くらい走る人




セブンイレブンも近く(徒歩2分走る人




MBKショッピングセンターもあり(徒歩5分走る人




地元の日用品ショッピングセンターLotus'sロータスも近いです(徒歩5分走る人




部屋も広くキレイでしたよキラキラ




1階にはマクドナルドがありましたハンバーガー



 

Wi-Fiの電波も強く雷





宿泊客は無料朝食付きでしたコーヒーナイフとフォーク














部屋からの眺望キラキラ


向かいにスタジアムがありましたニコニコ










朝食ビュッフェスプーンフォーク



喫煙できるテラス席もありましたよ🚬

朝食ビュッフェは、自由に席を選んで座るシステムニコニコ





混んではいるものの待たずに座れました(毎回9時頃利用しました)





朝食の種類は豊富ってほどでもないですが、


私的には十分でしたウインクコーヒー










ホテル内に、プールとルーフトップバーがなかったのがちょっと残念でしたタラー







通りに面していたので、どこに行くにも動きやすかったですウインク




巨大なホテルじゃないので、

ホテル内のエレベーターもすぐ来るし、

空いていて乗れる(これ大事グッ






滞在中とても快適だったので、


また訪れてもいいと思えるホテルでしたウインク