この間、娘たちと女子会ランチに行ってきましたコーヒー






デミグラスハンバーグプレートナイフとフォーク


サラダに、カレー、スープ、デザート、フリードリンク付で  ¥1080ほど   くらいだったはず





デザートは、珈琲ゼリーとスコーンスイーツ





ソファ席🛋



子連れ女子会に人気のカフェで



いつもお客さんでいっぱいですおねがい





座敷席もあり、おもちゃも置いてあるので、

子育ての息抜きに、ママ会で賑わってますよニコニコほっこりニコニコ






テーブル席ピンク音符


なかなか予約が取れないんだけど、


1時間だけなら1テーブル空いてますとのことで


おじゃましましたウインク





あっという間の1時間でしたが、


食べて、おしゃべりして楽しい時間でしたコーヒーおねがい






カフェかふーし