ホテルミューズバンコク



ホテルミューズバンコク内にある



ルーフトップバー
ザスピークイージー
THESPEAKEASY




ホテル24階にあるバーに行ってきましたトロピカルカクテル

ホテル周辺の街並み夜景🌃おねがい





景色に圧倒されて なんだか夢みたいな感覚爆笑




すぐ真下が見えるほどの はじっこ席で、

飛んでいるかのようでした爆笑おねがい





パッションフルーツのカクテル🍸を

いただきました白ワイン





パッションフルーツモヒートだったかな?

おいしかったですトロピカルカクテルウインク








雰囲気の良いルーフトップバーでしたおねがい星空カクテル





ある程度のドレスコードがあるのかなぁ?と思いましたが、



ラフな格好の方が多かったですウインク





普通にTシャツ短パンサンダルの方もいましたニコニコ





子連れのお客さんもいたので


年齢制限もないのかなと思いますウインク





            ホテルホームページ参照



ホテルミューズバンコク