ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

昨日の

ソウルでスペインの旅ブログが好評だったのでニヒヒニヒヒ

⬇️⬇️

 

 


  

 

今日も引き続き

旅行にも行けず#お家にいよう をガチで守っている

絶賛引きこもりのわたくしがお送りする

 

異国の地を巡るグルメ旅‼️爆  笑ルンルンルンルン

 

 

今日のお店がこちら‼️



 

場所は高級ショッピングエリア

チョンナムドンにある

 

 

めちゃくちゃ高級じゃない

タイ料理屋さん笑い泣き笑い泣き

 

 

たまたま知り合いの紹介で訪れてみたお店なのですが

 

最初から断言しちゃいます

 

このお店

 

ソウル1美味しいタイ料理屋さんです真顔真顔

 

 

かなり独断と偏見で選んでおきながら

勝手にソウルナンバーワンと決め付けている

引きこもり女のドヤ顔をご想像いただいたところで

 

メニューを見ていきましょ〜‼️ニヤニヤニヤニヤ

 

 

日本語表記はありませんが

写真がついているのでオーダーしやすいグッグッ

 

ここでお気付き頂けたかと思うのですが

メニューの量が半端ない笑い泣き笑い泣き

 

Theタイ料理‼️

ナシゴレンやトムヤムクン

ガパオライスなど

本当にどれも美味しそうなメニューが並んでいます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

この日は仲良しのオンニカップルと計四人のメンバーで行ったのですが

 

全員辛いものが大好きニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

お店の方が辛さ具合を聞いてくださったのですが

 

 

 

全員「激辛で」

 

 

即答笑い泣き笑い泣き

 

 

注文を終えると

秒で出てきた



 

空芯菜の炒め物酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ニンニクたっぷりでピリ辛ソースがたまらない

シンプルイスベストなお味…ちゅーラブラブラブラブ

 

 
そして炭水化物大好きマンが
(わたしの旦那さま)
 
「これ僕のもの‼️」
 
 
独り占めしていた


 
飯テロ級のビジュアルな
ガパオライスラブラブラブえーん
 
 
そしてわたしが
 
大大大
大好きな


 
本格トムヤムクン‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
見た目からして
めっちゃ辛そうな
こちらのトムヤムクンポーンポーンポーン
 

 

スープを味わってみると…

 

極辛&クリーミーな

エンドレスで飲めちゃう極うまスープ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

そしてこのお店一押しの

カニと卵の炒め物

 

 

そして絶対外せない
グリーンカレーラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ちなみにこちらのお店はオーダーすると
全て秒で出てきます笑い泣き笑い泣き
 
なのでこの時点でわたし達のテーブルは
宴会状態笑い泣き笑い泣き
 
しかも量も多いので
思い思い好きなものを食べ比べ出来ちゃいますグラサンルンルンルンルン
 
 
 
 
こんな感じで大満足〜爆  笑ルンルンルンルン
 
 
 
 
お店を後にしましたウインクチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて
 
 
 
 
 
 
そんじょそこらの食べ歩きブログと思われちゃ
 
 
 
 
 
 
 
御先祖さまに顔向けできません
#日本語あってる??
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでわたし達が頼んだのが
 
 
 
 
 
 


 
 
まさかな大きさの
 
豚肉の煮込み‼️‼️滝汗滝汗滝汗
 
 
ご覧ください

 

 

 

このサイズ感‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしの手の50倍はありそうな
大迫力なこちらの一皿笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかもこの大きさで
何と1800円くらいびっくりびっくりびっくり
 
絶対値段のつけ方間違ってるよね??
 
思わず突っ込みたくなるほどのリーズナブルさ滝汗滝汗
 
 
いきなりの大ボスの登場ハッハッ
このビジュアルに圧倒され
身動きが取れなくなるわたし達を横目に
 
 
ああ〜‼️‼️
 
カムジャタンみたいなやつね‼️‼️ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
こんなんちょろいわニヒヒニヒヒ
 
 

 
 
お肉を分けてくれる
頼もしいオンニ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
#韓国人女性は無敵説
 
しかもこのお肉が
 

恐ろしいほど
 
うますぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
何に一番びっくりかって
 
想像以上に柔らかすぎるお肉…びっくりびっくりびっくり
 
めちゃめちゃ豪華にお手手でいただくのですが


 
少し触るだけで
ほろっ…
と砕けるこちらの豚肉ラブラブ
 
パクチー
唐辛子
生姜
ニンニク
 
ありとあらゆるスパイス達が

ドーンと乗っていて

 

控えめに言っても

天国状態酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

 

 

もうお行儀なんか気にしていられないほど

欲望をさらけ出して

むしゃりつくわたし達笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな感じで

お腹も

パンっパン‼️‼️

になり

 

大満足でお店を後にしましたちゅーラブラブラブラブ

 

 

めちゃめちゃ本格的なのに

めちゃめちゃリーズナブルなこちらのお店

 

ソウルでタイ料理が食べたくなったら

絶対に訪れて頂きたい

 

超超

 

 

おすすめなお店です‼️真顔真顔

 

 

 

 

 

お店情報‼️

下矢印下矢印

까폼

 

 

 

しかしこうして写真をみていると

いつものことですが

 

 

タイに行きたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

気がつけば8月も今日で終わりだし

本当にいつになったらこの状況が収まるのでしょうか…えーんえーん

#わたしの夏を返せ

 

 

では…笑い泣き笑い泣き

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨