ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

最近の#お家にいよう をガチで守り

引きこもりすぎて

そろそろノイローゼになりそうな今日この頃笑い泣き笑い泣き

#助けてくれ

 

 

今日はずっと前に行った

ブログに載せようと思っていたけど

写真を見返すと

食べたくなってしまうから

放置していたお店をご紹介‼️笑い泣き笑い泣き

 

場所はKTXなどが通っていて巨大総合施設化している

龍山駅近く!!

 

 

駅前は高層ビルが並んでいますが

少し離れたところは

下町風情あふれる街並みラブラブ

 

 

このあたりは実は

隠れグルメストリートとして有名で

 

前に行った

午後2時から並ばないと入れない

こちらのお店も近くにあります

下矢印下矢印

 

 

今日もいつも色々なお店に連れて言ってくれる

大好きなオンニとのディナーラブラブラブラブ

 

普段焼肉大好きオンニがいきなり

 

オンニ「スペイン料理屋さんいく요‼️」

 

 

基本的に前後の事の経緯を説明しないオンニらしく

いきなり現地集合笑い泣き笑い泣き

 

たどり着いたのがこちらのお店!!!!

 

 

外に並んでいる

大量のワインボトルが目印です笑い泣き

 

  

日本語の表記はありませんが

写真がいっぱいあるので分かりやすいですチョキ

 

  

早速中へ入っていきましょうルンルンルンルン

 

  

とってもユニークな感じの内装で

 

  

スパニッシュ人形??w

フラメンコの衣装を着たお人形さんが飾られていましたラブラブラブラブ

 

 

店内に飾られた

有名人の写真やサイン

 

 

そしてスペイン国旗もちゃんと飾られていますニヤニヤニヤニヤ

 

 

こちらがシェフの方!!

 

 

スペイン出身で韓国にも長年住んでいるこちらのシェフ

とってもフレンドリーで明るい方


おすすめメニューや

おすすめワインなど

スペイン人らしく(??)

とっても情熱的に語ってくださいますちゅーキラキラキラキラ

 

 

下矢印こちらの方が奥様キラキラ

夫婦でお店を切り盛りされているとのこと!!

 

 

とっても仲むつましいこちらのご夫婦ラブラブラブラブ

お二人の食好きが高じてレストランを開いた

とのことで

夫婦共通して同じ情熱を持っているなんて

素敵だわあ…

とっても羨ましくなる程素敵なご夫婦ラブラブラブラブラブ

 

 

そんな食通達が織りなすこちらのお店ですが

前菜からメインまで

本当にたくさんのメニューがありますびっくりびっくり

中でも看板メニューが

 

 
海鮮をたっぷり使った
パエリア酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
そしてスペイン名産
ハモン・セラーノや
各種アヒージョなどなどキラキラキラキラ

 

 

どれもこれも美味しそうで
迷ってしまうので笑い泣き笑い泣き
シェフに全部お任せすることにキラキラキラキラ
 
まずはサングリアで
かんぱ〜い爆  笑ルンルンルンルン
 
 
やっぱりサングリアを飲むと
 
おスパニッシュ感満載ニヒヒニヒヒ
 
そして待ちに待っていた
 

 

ハモン・セラーノの登場!!!!爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

ご覧ください

 

 

この脂のさし具合酔っ払い酔っ払い

 

そして付け合わせのソース達下矢印下矢印

 

 

特に黄色のアイオリソースが絶品で

 パンにつけていただきますちゅーキラキラキラキラ

 

 
そしてお次は


 
あっつあつの
エビのアヒージョ‼️爆  笑爆  笑キラキラキラキラ
 
そして貝好きにはたまらない
 

 

ボンゴレの酒蒸し酔っ払い酔っ払い

 

ニンニクがたっぷり効いていますラブラブラブラブ

 

 

そして

 

 

このお店の看板メニュー

 

 

 

 

 
海鮮パエリアの登場‼️‼️爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

これにはみんな

 

テンションが上がりまくりニヒヒニヒヒニヒヒ

 

海鮮の出汁を吸いまくったパエリアは

控えめに言っても

極上のお味酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

そして最後はシェフおすすめの

 

 
たこのソテーちゅーラブラブラブラブ
 
ピリ辛に味付けされた
めっちゃ柔らかいこちらのタコラブラブラブラブ
 

 

味付けもパンチが効いていて

ワインにとってもよく合いますグッグッ

 

 

そしてスペインといえば


 

マンチェゴチーズ‼️‼️爆  笑キラキラキラキラ

 

ハードタイプのチーズなのですが

 

 
栗のようなホクホクして甘い味がとても美味しい
わたしが大好きなチーズの一つ酔っ払いラブラブラブラブ
 



大好きなものに囲まれて
ここまででかなりお腹いっぱいだったのですが
 
デザート大好きマンが頼んだのが…
(わたしの旦那さま)

 

リキュールをかけた

カタラーナ風アイス!!ラブラブラブラブラブ

 

アイスの甘さと

リキュールのビターさが最高のコンビちゅーちゅーキラキラキラキラ

 

 

こんな感じで
シメのデザートまでしっかり頂き

本格スペイン料理の味をとことん味わい
大満足でお店を後にしたわたし達ちゅーラブラブラブラブ
 
かなり久々に頂いたスペイン料理でしたが
こうして大好きな生ハムやアヒージョを食べると
 

スペイン行きたい熱が高まります笑い泣き笑い泣き
 

 


ソウルではなかなか無い

本格スペイン料理屋さん‼️

 

こうやって写真を見返すだけで

思わずよだれが出てしまう…酔っ払い酔っ払い

 

とってもおすすめなお店なので

ソウル在住の方はぜひ一度訪れてみてくださいませウインクラブラブラブラブ

 

 

ではちゅーちゅー

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨