自分の中で密かに習慣にしていること。


年始に今年のくじブログ書くこと。


そんな訳で、また1年が終わって
新しい1年の始まりです(笑)





今年もわりかし良いこと書いてた!

神のご加護があるらしい♪


去年引いたおみくじを
今年は彼がひいて、
今年のうちが引いたおみくじは
岩ちゃんとおそろいやった(笑)








実家でかに鍋。
かにたらふく食べた( ̄ー ̄)


最近は蕎麦ブーム。




鴨とネギのつけ蕎麦。

美味しすぎて汁まで完食(笑)


ランチをブログにすることに
楽しみを覚えてる最近やけど


今月の目標は
痩せること∠( ゚д゚)/


目指せ。マイナス5キロ(←願望。)



行きたかったお店が
まさかの年内営業終了(笑)

食べログで近所のランキング
すぐに調べて直行!!

ひだまり庵~!





焼肉♪

平日のお昼やのに前に5人待ち!






気分的には焼肉やったけど、
珍しかったビフめしにした。






ローストビーフ丼やねん。






サラダと。






牛骨と醤油ダレのスープも。


スープ売り切れ
ギリギリセーフやった♥


美味しかったー!
ライス少なめにしたのにお腹いっぱい!







牛すじ安すぎひん!?
昨日は久しぶりの本町製麺所♥





鴨とキノコの醤油クリームソース!


これが日替わりランチなんて!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



ちなみに今日は帰れなかったから
入金ついでに天下茶屋。


ちょっと少なめにオーダーできる
ケンタッキー行ってみたけど、
ビックリなことにバーガー系は
クリスマスは売ってないらしい。。(゚д゚)!


そーいえば、今日ってクリスマスやーーーん。
ケンタッキーって、チキンやーーーん。


ってことで、となりのマクド。
ダイエットの身で
2日連続ガッツリ外食は
かなりドキドキ(笑)