明けました。 | リナパスの気まぐれな日々
自分の中で密かに習慣にしていること。
年始に今年のくじブログ書くこと。
そんな訳で、また1年が終わって
新しい1年の始まりです(笑)

今年もわりかし良いこと書いてた!
神のご加護があるらしい♪
去年引いたおみくじを
今年は彼がひいて、
今年のうちが引いたおみくじは
岩ちゃんとおそろいやった(笑)

実家でかに鍋。
かにたらふく食べた( ̄ー ̄)
最近は蕎麦ブーム。

鴨とネギのつけ蕎麦。
美味しすぎて汁まで完食(笑)
ランチをブログにすることに
楽しみを覚えてる最近やけど
今月の目標は
痩せること∠( ゚д゚)/
目指せ。マイナス5キロ(←願望。)

