自分の中で密かに習慣にしていること。


年始に今年のくじブログ書くこと。


そんな訳で、また1年が終わって
新しい1年の始まりです(笑)





今年もわりかし良いこと書いてた!

神のご加護があるらしい♪


去年引いたおみくじを
今年は彼がひいて、
今年のうちが引いたおみくじは
岩ちゃんとおそろいやった(笑)








実家でかに鍋。
かにたらふく食べた( ̄ー ̄)


最近は蕎麦ブーム。




鴨とネギのつけ蕎麦。

美味しすぎて汁まで完食(笑)


ランチをブログにすることに
楽しみを覚えてる最近やけど


今月の目標は
痩せること∠( ゚д゚)/


目指せ。マイナス5キロ(←願望。)