行きたかったお店が
まさかの年内営業終了(笑)

食べログで近所のランキング
すぐに調べて直行!!

ひだまり庵~!





焼肉♪

平日のお昼やのに前に5人待ち!






気分的には焼肉やったけど、
珍しかったビフめしにした。






ローストビーフ丼やねん。






サラダと。






牛骨と醤油ダレのスープも。


スープ売り切れ
ギリギリセーフやった♥


美味しかったー!
ライス少なめにしたのにお腹いっぱい!







牛すじ安すぎひん!?