肉肉♪行きたかったお店がまさかの年内営業終了(笑)食べログで近所のランキングすぐに調べて直行!!ひだまり庵~!焼肉♪平日のお昼やのに前に5人待ち!気分的には焼肉やったけど、珍しかったビフめしにした。ローストビーフ丼やねん。サラダと。牛骨と醤油ダレのスープも。スープ売り切れギリギリセーフやった♥美味しかったー!ライス少なめにしたのにお腹いっぱい!牛すじ安すぎひん!?