最近はもっぱら減量減量。
質素に暮らす日々です。


やっと初めて衣装合わせ行ってきた。


ギリギリやったし、
何枚かの中からしか選ばれへん思ってたけど、思ってたより多かった!!


まだまだ途中経過やから
着れるかドキドキしてたけど
全然いけた!(笑)

。。でもうちでこれやから
普通の人はもっと小さい号なんやろうな。。(苦笑)


貸出中とかで見てないやつも
あるらしいから、
数回は見に行くぞ\(^o^)/


あ、対応してくれた
お姉さんにもカメラ綺麗って褒められたから、Camera360オススメしといた(笑)


そんなこんなで
先生にあげるバレンタインチョコも
帰りに買ってかえって。







可愛すぎたこやつ達も
お持ち帰り。





ピスタチオのチョコ楽しみや♪



和装の前撮りとか
ウェルカムボードとか
2次会の会場探しとか。


調べ始めてます。


休み取られへんと思ってた
新婚旅行も、数日行けそうな雰囲気やし。

冬眠のごとく、1年以上のんびりしてたけど、スロースタートでやっと動き出した感じや(๑´ڡ`๑)



指輪も消費税上がる前に買いに行かねば★
裏なんばー!
気になってたイタリアン!!


ちょっと前やけど行ってきた。






最近のイタリアンランチって
前菜はセオリーなん!?


アンチョビのポテサラが
めっちゃ好きやった。






パンと。






タコとキャベツのトマトパスタ。
ちょっとピリ辛。


細麺が美味しかったー!(*´∀`)






ティーセット。


うちはけっこう好きやったけど、
あんまり美味しくないってゆう話も。


しかも、あんなに美味しかったポテサラ。
なんで!?(笑)





都島にあるお酒屋さん。
2階が日本酒に合うピザ屋さん♪


夜はダイエット中やから。
ランチしてきた(^^)









メニュー迷う!


マルゲリータも美味しそう。
やけどシェアセットにして、
穴子と水牛モッツァレラにした♪






前菜。
オムレツにカボチャのポテサラ
キャベツのトマト煮?
野菜を鶏肉で巻いたのん(笑)






なんかめっちゃ美味しかったスープ。
(初めて聞く名前で覚えられへんかった。。)





穴子のピザ来た!!
うまうま♪

生地が。
かなり好き。


2人やったから
いい感じにお腹いっぱい。


やけど、もう一品。







菜の花とアンチョビのトマトパスタ。

これ、かなりボリューム満点!!






締めにパンナコッタ♪
弾力すごい。
そんで、こっちもボリューム満点(笑)






彼はセットドリンクを日本酒にしてた。
















和風テイストで可愛い店内やったな♪









帰りに日本酒買って
パツパツお腹いっぱいで帰宅(*´∀`)









運動がてら、
自宅近くの淀川沿いを
コーナン目指して2時間往復。


し、しんどい(*_*;(笑)
しかも2時間じゃお昼の食べ過ぎカバー出来んかった(笑)