最近はもっぱら減量減量。
質素に暮らす日々です。


やっと初めて衣装合わせ行ってきた。


ギリギリやったし、
何枚かの中からしか選ばれへん思ってたけど、思ってたより多かった!!


まだまだ途中経過やから
着れるかドキドキしてたけど
全然いけた!(笑)

。。でもうちでこれやから
普通の人はもっと小さい号なんやろうな。。(苦笑)


貸出中とかで見てないやつも
あるらしいから、
数回は見に行くぞ\(^o^)/


あ、対応してくれた
お姉さんにもカメラ綺麗って褒められたから、Camera360オススメしといた(笑)


そんなこんなで
先生にあげるバレンタインチョコも
帰りに買ってかえって。







可愛すぎたこやつ達も
お持ち帰り。





ピスタチオのチョコ楽しみや♪



和装の前撮りとか
ウェルカムボードとか
2次会の会場探しとか。


調べ始めてます。


休み取られへんと思ってた
新婚旅行も、数日行けそうな雰囲気やし。

冬眠のごとく、1年以上のんびりしてたけど、スロースタートでやっと動き出した感じや(๑´ڡ`๑)



指輪も消費税上がる前に買いに行かねば★