最近はもっぱら減量減量。
質素に暮らす日々です。
やっと初めて衣装合わせ行ってきた。
ギリギリやったし、
何枚かの中からしか選ばれへん思ってたけど、思ってたより多かった!!
まだまだ途中経過やから
着れるかドキドキしてたけど
全然いけた!(笑)
。。でもうちでこれやから
普通の人はもっと小さい号なんやろうな。。(苦笑)
貸出中とかで見てないやつも
あるらしいから、
数回は見に行くぞ\(^o^)/
あ、対応してくれた
お姉さんにもカメラ綺麗って褒められたから、Camera360オススメしといた(笑)
そんなこんなで
先生にあげるバレンタインチョコも
帰りに買ってかえって。

可愛すぎたこやつ達も
お持ち帰り。

ピスタチオのチョコ楽しみや♪
和装の前撮りとか
ウェルカムボードとか
2次会の会場探しとか。
調べ始めてます。
休み取られへんと思ってた
新婚旅行も、数日行けそうな雰囲気やし。
冬眠のごとく、1年以上のんびりしてたけど、スロースタートでやっと動き出した感じや(๑´ڡ`๑)
指輪も消費税上がる前に買いに行かねば★
質素に暮らす日々です。
やっと初めて衣装合わせ行ってきた。
ギリギリやったし、
何枚かの中からしか選ばれへん思ってたけど、思ってたより多かった!!
まだまだ途中経過やから
着れるかドキドキしてたけど
全然いけた!(笑)
。。でもうちでこれやから
普通の人はもっと小さい号なんやろうな。。(苦笑)
貸出中とかで見てないやつも
あるらしいから、
数回は見に行くぞ\(^o^)/
あ、対応してくれた
お姉さんにもカメラ綺麗って褒められたから、Camera360オススメしといた(笑)
そんなこんなで
先生にあげるバレンタインチョコも
帰りに買ってかえって。

可愛すぎたこやつ達も
お持ち帰り。

ピスタチオのチョコ楽しみや♪
和装の前撮りとか
ウェルカムボードとか
2次会の会場探しとか。
調べ始めてます。
休み取られへんと思ってた
新婚旅行も、数日行けそうな雰囲気やし。
冬眠のごとく、1年以上のんびりしてたけど、スロースタートでやっと動き出した感じや(๑´ڡ`๑)
指輪も消費税上がる前に買いに行かねば★