
都島にあるお酒屋さん。
2階が日本酒に合うピザ屋さん♪
夜はダイエット中やから。
ランチしてきた(^^)


メニュー迷う!
マルゲリータも美味しそう。
やけどシェアセットにして、
穴子と水牛モッツァレラにした♪

前菜。
オムレツにカボチャのポテサラ
キャベツのトマト煮?
野菜を鶏肉で巻いたのん(笑)

なんかめっちゃ美味しかったスープ。
(初めて聞く名前で覚えられへんかった。。)

穴子のピザ来た!!
うまうま♪
生地が。
かなり好き。
2人やったから
いい感じにお腹いっぱい。
やけど、もう一品。

菜の花とアンチョビのトマトパスタ。
これ、かなりボリューム満点!!

締めにパンナコッタ♪
弾力すごい。
そんで、こっちもボリューム満点(笑)

彼はセットドリンクを日本酒にしてた。



和風テイストで可愛い店内やったな♪

帰りに日本酒買って
パツパツお腹いっぱいで帰宅(*´∀`)


運動がてら、
自宅近くの淀川沿いを
コーナン目指して2時間往復。
し、しんどい(*_*;(笑)
しかも2時間じゃお昼の食べ過ぎカバー出来んかった(笑)