都島にあるお酒屋さん。
2階が日本酒に合うピザ屋さん♪


夜はダイエット中やから。
ランチしてきた(^^)









メニュー迷う!


マルゲリータも美味しそう。
やけどシェアセットにして、
穴子と水牛モッツァレラにした♪






前菜。
オムレツにカボチャのポテサラ
キャベツのトマト煮?
野菜を鶏肉で巻いたのん(笑)






なんかめっちゃ美味しかったスープ。
(初めて聞く名前で覚えられへんかった。。)





穴子のピザ来た!!
うまうま♪

生地が。
かなり好き。


2人やったから
いい感じにお腹いっぱい。


やけど、もう一品。







菜の花とアンチョビのトマトパスタ。

これ、かなりボリューム満点!!






締めにパンナコッタ♪
弾力すごい。
そんで、こっちもボリューム満点(笑)






彼はセットドリンクを日本酒にしてた。
















和風テイストで可愛い店内やったな♪









帰りに日本酒買って
パツパツお腹いっぱいで帰宅(*´∀`)









運動がてら、
自宅近くの淀川沿いを
コーナン目指して2時間往復。


し、しんどい(*_*;(笑)
しかも2時間じゃお昼の食べ過ぎカバー出来んかった(笑)