スペッロ裏なんばー!気になってたイタリアン!!ちょっと前やけど行ってきた。最近のイタリアンランチって前菜はセオリーなん!?アンチョビのポテサラがめっちゃ好きやった。パンと。タコとキャベツのトマトパスタ。ちょっとピリ辛。細麺が美味しかったー!(*´∀`)ティーセット。うちはけっこう好きやったけど、あんまり美味しくないってゆう話も。しかも、あんなに美味しかったポテサラ。なんで!?(笑)