裏なんばー!
気になってたイタリアン!!


ちょっと前やけど行ってきた。






最近のイタリアンランチって
前菜はセオリーなん!?


アンチョビのポテサラが
めっちゃ好きやった。






パンと。






タコとキャベツのトマトパスタ。
ちょっとピリ辛。


細麺が美味しかったー!(*´∀`)






ティーセット。


うちはけっこう好きやったけど、
あんまり美味しくないってゆう話も。


しかも、あんなに美味しかったポテサラ。
なんで!?(笑)