ランチ♪昨日は久しぶりの本町製麺所♥鴨とキノコの醤油クリームソース!これが日替わりランチなんて!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ちなみに今日は帰れなかったから入金ついでに天下茶屋。ちょっと少なめにオーダーできるケンタッキー行ってみたけど、ビックリなことにバーガー系はクリスマスは売ってないらしい。。(゚д゚)!そーいえば、今日ってクリスマスやーーーん。ケンタッキーって、チキンやーーーん。ってことで、となりのマクド。ダイエットの身で2日連続ガッツリ外食はかなりドキドキ(笑)