昨日は久しぶりの本町製麺所♥





鴨とキノコの醤油クリームソース!


これが日替わりランチなんて!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



ちなみに今日は帰れなかったから
入金ついでに天下茶屋。


ちょっと少なめにオーダーできる
ケンタッキー行ってみたけど、
ビックリなことにバーガー系は
クリスマスは売ってないらしい。。(゚д゚)!


そーいえば、今日ってクリスマスやーーーん。
ケンタッキーって、チキンやーーーん。


ってことで、となりのマクド。
ダイエットの身で
2日連続ガッツリ外食は
かなりドキドキ(笑)