こんな仕事あったんだ!と笑顔になるような・・・ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



「どんな働き方をしたいですか?」

この問いが題材でもあったなと感じた打ち合わせを、シグマアテンドサービス株式会社の社長としてきました。

女性社長ということもあり、女性にとって何が大切か?体の負担はないか?育児、介護などとの両立は?本当のところは何を求めているのかしら?などを常に考えていらっしゃいます。

色々な問題を、直ぐに解決は難しいかもしれないけれど、もっとシングルマザーの方の笑顔を増やしたい!との思いが強い方なので、今後はランチ会やイベントなどを共同で企画していくことになりました。

第一弾は、目黒になると思いますが、ランチ会を5月にやりますよ!

今のお給料にプラスになるお仕事のご紹介や、いまだない子連れでのお仕事企画など、打ち合わせをしながらも笑顔が溢れてしまうような、素晴らしい内容になりそうです。

これから一緒に、「こんな仕事があったんだ!」と思ってもらえるような形を作っていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会