全ての出来事を受け入れると、おのずと結論が出ます | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



好評を頂いております、無料メール相談のご感想です。

悩みと感じることは、うちに秘めないで、どこかでちゃんと解放した方が健康的ですね。

このたびは、鑑定をありがとうございます。ここまで私の今の状況がわかるのか、と正直驚きと、タロットの力に少々怖さも感じております。
おっしゃる通り、頭で考えて考えて、どうしても結論が出せず、悩んだ結果、こうして鑑定をお願いするに至りました。
自分の好きなことを選ぶこと。
自分の価値観を大切にすること。
鑑定書に書いてくださった言葉は、今後私自身の生きる指針として、とても心強く感じました。
正直、幸せというものをどのように自分が考えてきたのか?価値観でなく条件で考えてきたのか?私がこだわっていたことは、価値観なのか条件なのか、まだよくわかりません。
頭でいろいろな条件や理屈を考えず、本当に私が大事にしたいことは何なのかを考えて、その答えが得られるように自身の状態を整え、最後は運を天に任せ、すべての出来事を受け容れようと思います。そうすれば、自ずと結論が出るのかもしれません。
ありがとうございました。また、相談させていただける機会があれば嬉しいです。ぜひ、今度は、きちんと感謝の気持ちとして、有償でさらにお願いしたいです。


またお一人、メール相談によって生きる指針ができたことは、心から嬉しいです(^^♪

無料メール相談は日本シングルマザー支援協会のメンバー用のサービスとなっています。

無料メール相談はこちらからお申込みできます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会