わらをもすがる想いでの依頼が、思いがけない決断になりました! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



日本シングルマザー支援協会の無料メール相談。みお杏珠先生の数秘&タロット占いが人気です。

私も占ってもらいましたが、「か・ん・げ・き☆」の結果でしたよ。

PDF2枚にも及ぶ鑑定結果に驚き、まるで私の今の想いを知っているかのような結果に驚き、みお杏珠先生の優しさに感激でした。

無料占い鑑定を受けた方からご感想を頂いているのでご紹介します。

今回、「占いサロン愛月」さんのブログより、【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】の会員になり、無料で占いしていただきました。
専門家の方に個人的に占いをしていただいたのは、もうずいぶん前だったのですが、今回、転職について悩んでいたので、わらをもすがる想いでした。そして、結論として、占いをしていただいて本当によかったです。
はっきり言って、占いで人生の重大ごとの決断をゆだねたのは初めてで、でも、結果に対して全くの揺らぎはありませんでした。
なぜだかそれは自分でもわかりません。自然にすーっと心の中に入っていって、ストンと腑に落ちた感覚。それはカウンセリングやコーチングとは違う、数秘とタロットという、相手の思惑のない結論だからかもしれません。
今回、会社を辞めること前提の相談でしたが、結果として会社を辞めない、思いがけない決断になりましたが、冷静に考えると、それが今の私のベストなんだと納得しています。そして、今与えられたものを感謝すること、自分にはたくさんのギフトがあるということ、人と比べないこと、等など、たくさん、いろんなことを気付かせていただきました。自分の中で、とりあえず、結論がでたことで、精神的にかなり楽になり、占いのなせる業に依頼した自分が一番驚いています。
そして、みお杏珠先生は、占い師としてはもちろんですが人間的にも暖かく、優しい、素敵な女性で、占い師の方にこんなにも、寄り添っていただけるとは思いませんでした。今回の占いは、本当に私の人生の転機になったと思います。私が手放すべきは、仕事ではなくて、怒りや自己否定、ライフスタイルを変えたくないという執着だったと自分では思っています。いつか、息子のことに関して、別件で占いをお願いしたいなぁと思っています。その時は、もちろん、有料でよろしくお願いします(笑)。大変お世話になりました。ありがとうございました。みお杏珠先生の、ご活躍とお幸せを、心よりお祈りしております。


鑑定を受けられた会員の方の、晴れ晴れとした気持ちが伝わってくるご感想ですね(^^♪

日本シングルマザー支援協会は、シングルマザーが自分の足で自分の人生を楽しんで歩める「元気と勇気と自信」を取り戻せる仕組みがいっぱいです。

会員登録できるのは、シングルマザー、元シングルマザー、シングルマザー予備軍、シングルマザーを応援したい女性となっています。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会