私たち、「全力教室」に出ていました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

昨日のフジテレビの「全力教室」見ましたか?

実は私、ここにいたんです(笑)

テレビの影響って凄いですね!昨日のアクセスの中で、「江成道子」の検索でブログにきてくれた方が、とても多かったです。しかも9時以降に。

名前が出ると検索されるんだぁ~って実感。

ちょっとは予想はしていましたが、番組が始まると、メールと電話が・・・。一番は伊豆の父でした(笑)

「お~い、テレビを見てたら道子が出てきてびっくりしたよ~~」って。

テレビで美奈子さんも言っていましたが、あの中のほとんどが今でもラインで繋がっているんです。そのグループラインも9時少し前から大盛り上がり。

来月はみんなで忘年会があるので、それも楽しみです。

なかなか楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

今回協会からは選考会に4名で参加して、収録は2名の参加でした。ここで知り合った人が2人、この後会員になってくれたので、昨日の20名の中で、日本シングルマザー支援協会の人は4名いたんです。

今も、お正月特番の依頼がきています。内容は協会のメルマガでお知らせしています。

会員の方が今回のように楽しめたり、チャンスとして活用できたり、シングルマザーの現状を知っていただくきっかけになる内容ならば、これからも会員の方にお知らせをしていきたいと思います。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会