10月24日「パワーウーマンランチ会」キャンセル1名でましたので~ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

タイトルの通り、10月24日の「パワーウーマンランチ会」ですが、キャンセルが1名でたので、「あっ、ちょうどその日空いてたのよね~」という方ぜひ(笑)

今回は初めての方が3人いらっしゃいます。

長野でもこのランチ会をやりたいとの思いで、高速バスで来てくれる方。シングルマザーを取材しながら本を出版される予定のライターさん。

楽しい話ができそうです!基本的に暗い話と、後ろ向きな話はあまりしないんです。明るい話と、時々重い話はでます(笑)

24日、「ちょうど時間が空いてたのよねぇ~」っていう方、メッセージお待ちしています!(^^)!


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会