ブルーローズ ランチ会に参加してきました! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

昨日は橋本で美味しい中華料理を食べながらの「ブルーローズ ランチ会」に参加してきました。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

始めてお会いする方が2名いらして、そのお二人が美容関係の方だったので、ためになる情報をたっくさんいただきました!(^^)!

さっそく洗顔方法は言われた通りに・・・って実行です!

また健康管理士の方も3名もいらっしゃったので、夏に身体に優しい食べ物とか、私の〇〇なお腹の状態の改善方法とかを聞いちゃいました。ほっとくと大腸がんになりやすい・・・なんてことも教えてもらいましたよ。

ちょっとしたセミナーに参加するよりも情報満載だった気がします。

このランチ会の主催ののんさんと、そののんさんを支えている五ろんさん。この二人を見ていると、一緒に「何か」を作るという素晴らしさを感じます。

きれいごとに聞こえるかもしれないけど、仲間ってほんっとに素敵ですね。

今の私は、自分の周りを見渡しながら、本気でそう思っています。

だからこそ!もっと頑張ろうって想います。

「ブルーローズ ランチ会」 次回は9月5日(木) 11時30分~ 橋本駅近辺で開催です。

一緒におしい物食べませんか~?(笑)


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方