勇気を出して行動して、本当に良かったです | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

続きますが、「自宅サロンの楽しい集客講座」に参加してくれた方のご感想をシェアさせていただきます。

昨日は、内容のとても濃い、充実した一日を過ごすことができ、心から感謝申し上げます。
集客講座に初めて参加させて頂きましたが、ブログ初心者にはとても解りやすく、目から鱗の内容で、勇気を出して行動し本当に良かったと思いました。
お客さん目線になって、自分のブログを見つめてみる大切さを学びました。
時間はかかってしまうと思いますが、徐々に読んでもらえるブログ作りをしていきます!!
講座終了後のランチでは江成先生の楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、貴重なお時間をありがとうございました。
江成先生を始め、みなさんとお近づきになれてとても嬉しいです☆
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*´◡`*) 


毎回初参加の方がいらしたので、毎回新しい出逢いにワクワクできた講座でした。

何度か参加してくれている方が、初参加の方にアドバイスをしてくれる、というシーンもたくさんあったので、インプットだけではなく、アウトプットの場にもなっていました。

『集客!』というと堅苦しいイメージはありますが、どんなに小さいビジネスでも、絶対に必要なことです。

しかし、集客にばかり目が向いていてもお客様には逃げられます。

ちゃんとご自分が楽しんでいないと、お客様も楽しくないですからね。

あなたはちゃんと、楽しんでいますか?


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方