仲間と頑張ろうという気持ちも、仕事をするうえで重要だと感じました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

「自宅サロンの楽しい集客講座」に参加してくれた方から、素敵なご感想をいただいたのでシェアさせていただきます。

集客講座に参加させていただき、ありがとうございました。
全5回だったのに1回休んでしまって悔やまれます。
毎回、とても気づきのある講座でした。
新しく参加された方がいたとき、同じ内容のお話を伺うことがありましたが、そここそが一番重要なことなのだと感じ、頭にたたきこむことができました。
同じ内容の言葉でも、その時々の状況で受け取り方も違いました。

サロンをスタートさせたばかりで、不安や迷いがたくさんありましたが、受講することで気持ちがまとまっていきました。
講座後のランチでもたくさんフォローしていただき、いろいろなお話を伺うことで、自信がつきました。
1人ではない、仲間と頑張ろうという気持ちも仕事をするモチベーションを上げるために、重要だと感じました。

途中で受けた個人セッションは集客講座を受けていたからこそ、より具体的にどうすればいいのか、はっきりできるきっかけになりました。
本当にありがとうございました


今回の講座では、2回目からはランチもご一緒させていただき、講座とは違う雰囲気の中で、楽しくお仕事に関してみんなでお話をすることができました。

同じ志で集まったメンバーとの会話も、それぞれ参加してくれた方には、意味の深いことだと思います。

ほんと、仲間って大切です。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方