ブログタイトルを誉めてもらいました! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

7月19日は「自宅サロンの楽しい集客講座」ですが、前回の講座の後のランチで、「NPO法人日本ヒーリング音楽協会理事 鈴木利絵子」さんと会話しながら、利絵子さんのブログのタイトルを作りました。

その時のタイトルが「中央線豊田駅 音楽の先生が通うヒーリング音楽講座」です。

そして行動の早い利絵子さんは、その日のうちにタイトルを変更しましたよ。すごいですね~。

次にお会いした時に、「協会の方に良いタイトル付けたねって言ってもらいました」ってご報告をくれました。

そんな瞬間が幸せな訳です・・・

自宅サロンの楽しい集客講座では、参加される方のニーズに合わせた内容になっています。五ろんさん主宰の集客講座は今回は最後になります。お時間ある方はどうそ!お待ちしています。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方