今日は「パワーウーマンランチ会」です! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

本日は毎月とっても楽しみな「パワーウーマンランチ会」です。

早いもので昨年の9月に始めて、今回で10回目になります。

何でも話せる仲間をと見つけた人。
ビジネスにつながった人。
前に進む力が付いた人。
ホッとできる場所を得た人。
パワーチャージの場を見つけ、普段の生活に張りがでた人。

そんな場になってるかな?少なくとも私にとってはそういう場所です。

勇気がいるのは最初の一歩だけ。ほんの少しの一歩で、驚くほど未来は変わったりします。

私自身も、10回も開催していても、未だに「人集まってくれるかな~(+_+)」って不安だったりもします(笑)←結構の小心者・・・

それでも、「やって良かった!」と思った時の喜びが大きいので続けていられます。

「パワーウーマンランチ会」が広がり始めて、7月3日には橋本でのんさん主宰のランチ会があって、17日には千葉みなとで長谷部さん主宰のランチ会があります。

み~んなで笑顔を撒き散らし、シングルマザーパワー炸裂です!

本日参加してくれるメンバーの皆さん、宜しくお願いします☆


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方