「不安」がいくつも解消されました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




こんにちは。前に進む一歩の力を育むコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

今年はマイナス2度くらいの気温が普通の朝。本当に寒いですね。移動販売できてくれる灯油が1950円にもなっていて驚きの寒い朝です。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~90日後、輝くあなたになる為のコーチング~

クライアント様からの素敵なご感想を頂きました。ありがとうございます。

私の願いは『不安の軽減』です。ほんの少しでも不安が軽減する事を思いながらセッションさせて頂いています。なので今回頂いたご感想も心から嬉しくなりました。

東京都在住K様

江成先生、今日はありがとうございました!!!

漠然と「起業しよう」と思い立ち、しっかりとしたコンセプトを確立する前に動き始めてしまいました。

先生とのセッションでは自分を見つめ直すことのできた貴重な時間となりました。

「どんなサロンにしたいか?」
「どんな客にターゲットをしぼるのか?」
「私が考える『良い人』とは具体的にどういう人か?」
「私が考える『幸せ』とはどういうことか?」
などなど・・・

1つ1つの質問に抽象的な答えしか持ち合わせていない自分に気づきました。
仕事だけではなく、人生に共通することを教えていただきました。

「それでもいいんだよ」
先生のお言葉に勇気と元気をいただき、はっきりと答えが出せた部分がありました。

今日のセッションではカラーボトルの「赤」が頭の中に浮かんできました。
仕事にも人生にも“情熱的”に、なりたい自分になれるよう進んでいきたいと思いました。
「まずは自分」
とても印象に残った言葉です

私の一番の恐怖は「不安」です。
先生とお会いできて「不安」がいくつも解消されました。

本当にありがとうございました!!!


今回もランチ会に参加して頂いている方からのご紹介でした。

素敵な繋がりの中から、素敵な新しい出会いが生まれています。

私は出来る限りの事を受け止めます。有り難いことに、それだけの気力を持ち合わせていますよ(笑)

あなたを真剣に受け入れます。それが私の使命なのかもしれません。そんな事を感じます。

心穏やかな日々を、一緒に送りましょうね。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子