感謝!! 1月30日満席となりました。 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。本当の自分を知りたいならコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

夕飯時には大学生パパも加わり、いつになく賑やかな日々を送っています。それにしても新生児の成長は日々目まぐるしく変化しますね?こんなだったけっかな?

自分が産んだ時よりも、落ち着いて観察できるのかもしれませんね。かわゆいです☆

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~90日後、輝くあなたになる為のコーチング~

1月30日のパワーウーマンランチ会はお陰さまを持ちまして満席となりました。ありがとうございます。

少人数で馬場コーチを囲み『気付き』の時間としたいと思います。宜しくお願い致します。

もう素晴らしい時間になる事間違いなしですね。とても楽しみです。

自分の人生なのに、思う通りに生きられないという現実。これは多くの方が多少は感じている事かもしれません。

自分の思う通りに生きるって、もしかしたら我がままと取られるかも?とか思ってしまったりね。

人に迷惑を掛ける事はいけませんが、自己責任の元で自分の思う通りに生きるのは我がままな事ではありません。

それは素晴らしいことですね。本当は他人の選択に身を任せて、他人に責任を押し付けているから思う通りに生きられないのかもしれない。私も反省。。。

自分の人生に責任を持って、自分の思う通りに人生を生きて行きましょう。そんな事を思います。

1月30日のパワーウーマンランチ会ですが、お席をギュッギュッとすれば、後2席くらいは大丈夫です。もし気になっている方がいらしたら、遠慮せずに「満席ですが申込みしたいです」と言って下さい(笑)

お待ちしております。いつも支えて下さりありがとうございます。シングルマザーだけど一人じゃない!人は支え、支えられて生きています。少し周りを見渡して下さい。あなたを支えてくれる方の笑顔がそこにありませんか?

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子