きららがやってくる | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。自分を好きになるコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

昨日から伊豆の両親がきています。今日から1ヶ月間、新生児との生活が始まるのでお手伝いに来てくれました。

かなり長い期間いてくれるようで、かなり助かります。

ひ孫の面倒が出来るのは幸せな事と考えてくれているようです。普段は近くにはいませんが、私の働きやすい環境も両親なりに考えてくれています。まだ69歳と、若いひいじいちゃんとひいばあちゃんですが、もっと長く長く元気でいてもらいたいです。

私の親孝行は頑張って働く事です。頑張るぞ!

さて、病院にお迎えに行かねば。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子