昨日の「パワーウーマンランチ会」 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。キラキラした人生を送るためのコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

昨日は第4回「パワーウーマンランチ会」でした。初の全員シングルマザーという顔ぶれとなりましたよ。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~180日後、輝くあなたになる為のコーチング~-__.JPG

ブログを見て初参戦してくださった方も2名きてくれました。ブログで見ていた時の印象を聞いてみたところ、「飛び込むのは勇気がいりました。でも来てみたら、そうでもなかったです。勇気を持ってきて良かったです」なんて最高の感想を頂きました。

今回初参戦して頂いた愛月日奈子さん。占いの先生です。女性が集まるところに、占いの話題は多くありますが、その中に占い師の方がいるなんて素敵!!!もちろん盛り上がったなんてもんじゃないです。

こうして、どんどん素敵な仲間が増える事に感謝しかありません。そしてここから少しづつでも信頼を深めていけるように関係を築いていきたいと思います。

自分の引き寄せ力を信じているので、全ての出会いに感謝しています。

さて、来年になりますが、1月30日の「パワーウーマンランチ会」は、初のコラボ企画となります。12月17日に発売になった「きららが見つけた幸せになるお金の稼ぎ方」の著者、馬場啓介さんを迎えての開催となります。

詳細はまた改めてアップさせて頂きます。

このブログを読んで頂いている方に心からの感謝を込めて。ありがとうございます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子