ランチ会のご縁 【まりさん】 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




こんにちは。ワクワクとドキドキのコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

今日は朝から伊豆の両親、南足柄の妹夫婦が来てくれて、次女の出産準備の買い物に行ってきました。

ベビーベット、ベビーチェアー、ベビーカー、そして紙おむつ等の消耗品等々・・・車に積むのも大変な量のお買いものでした。

新しい家族が増えるという、嬉しい出来事なので、幸せいっぱいの買い物でしたよ。ありがとうございます。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~180日後、輝くあなたになる為のコーチング~

昨日は麻布十番で行われたクリスマスパーティーに参加して来ました。サルサのダンスをされる方が多く集まるクリスマスパーティーだったので、情熱的な空間があり、非日常を味わって来ました。

ご一緒させて頂いたのは、いつもランチ会に参加してくれている「まりさん」。お仕事柄、写真にも慣れているまりさんとのツーショットは、ちょっと恥ずかしいです。。。それにしても、いつ会っても美しいまりさんです。

まりさんとはブログを通じて知り合い、«キラキラシングルマザーの輪»で初めてお逢いしてから、ランチ会にも参加してくれるようになりました。

4歳の息子さんを愛情いっぱいに育てながらも、まだ若いまりさん自身の今後についても、いつも一生懸命に考えています。

彼女は本当に一生懸命なんです。そこがとても魅力的な女性です。

今月のランチ会も参加して下さる予定です。いつもありがとうございます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子