ランチ会のご縁 【根本那智子さん】 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。あなたの輝きを更に増すコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

昨日の地震は久しぶりに心臓がドキドキでしたね。埼玉県の三郷中央駅で一緒にいた方を降ろしたところでした。止まった車の中はとっても揺れます。しかも長かったので酔いそうでしたよ。とにもかくにも、津波が小さく済んで良かったと心を撫で下ろしました。もう二度と嫌ですから。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~180日後、輝くあなたになる為のコーチング~

9月から開催させて頂いています「パワーウーマンランチ会」ですが、本当に嬉しい事に、1度参加して下さった方がリピートをしてくれています。これは感謝の一言ですね。

今日ご紹介させて頂く「根本那智子(plum)」さんも2回目と3回目に参加して下さいました。ありがとうございます。

根本さんのブログでは、元気な心と美しく健康な身体へのアドバイスが沢山あり、いつまでも若くいる秘訣を存分に伝授してくれていますよ。本当にスタイルが良いんですよ。羨ましいです。

また、壮絶な人生を経験を活かされて、多くの方の心のケアを目指されています。私にとっても『衝撃的』な方でした。

4人のお子さんのママでもあり、素敵なカウンセラーの先生です。

ランチ会では皆さんが話してになり、聞き手になり、それぞれの開放の場となっています。自然とこの形になっている事にも私は喜びを感じています。そしてパワーを頂いたり、上げたりが出来ているんですね。

今後は参加して下さっている方とのイベントもドンドン開催して行く予定です。皆さんアイデアもいっぱいなんですよ。

次回は12月19日(水)です。パワー溢れる皆さんとの再会と、新しい出会いにワクワクしています。

12月19日「パワーウーマンランチ会」の詳細はこちら。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子