ニートのブログ -15ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

ちょwwwww




タイトルはまぁあれです、疲れたときに口からさっと出てくる言葉ですよ(^ω^) (^ω^) (^ω^)





てかまだ年賀状一枚もかいてねえや\(^o^)/





いや、なんか思いつかない\(^o^)/





流石にもうやばいよね^^





今どういうのにするか迷ってるのよね(´・ω・`)





テニプリにしたいんだけど、先生やら、先輩やら、男友達やらにだしたら、





「ちょwwwwwヲタクきめえwwwww^q^」





みたいになるからどうすよう(´・ω・`)





いやまじで。(´・ω・`;;;;)





2種類つくるか・・・・( ´^ิ益^ิ` )





めんどくせえ(´ω`)




んじゃ年賀状描くんで    ノノノ


りなのブログ


いや、あれなんです、実は某コアラの六角形の形したお菓子のキャラらしいんです。





悪気はないと思いますよ(´ω`)



あれですよ、本人にはそう見えたんらしいですね^^





私の通っている塾のN氏が描きました。



わたしにはどうも、例のねことねずみを混ぜたキャラでよく教育テレビに出てくる、


あのにゃんちゅ(ry・・・キャラにしか見えないんですよね。




見えないんですよね。





あれですね、人間解釈の仕方って色々あるんですね^^






昨日は俺嫁の誕生日だったんでリョマ。
りなのブログ



昨日うpできなかったお(´ω`)


昨日は一人でげへへへ言っててマダヲたち少し引いてたかな☆



うん、自重しない^^





ああー




早く全国ファイナルOVAでないかなー





なんかまだまだですよね





ちょwww




まだまだだね☆



痛いとかは言わない。


あああーーーーーーーーーーーーーー


立海ヤング漢欲しいおーーーーー




誰かかってこいや




んじゃばいびーーーーーー⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃