トゥットゥルー(^ω^) (^ω^) いや、あれなんです、実は某コアラの六角形の形したお菓子のキャラらしいんです。 悪気はないと思いますよ(´ω`) あれですよ、本人にはそう見えたんらしいですね^^ 私の通っている塾のN氏が描きました。 わたしにはどうも、例のねことねずみを混ぜたキャラでよく教育テレビに出てくる、 あのにゃんちゅ(ry・・・キャラにしか見えないんですよね。 見えないんですよね。 あれですね、人間解釈の仕方って色々あるんですね^^