つかれたんこぶたごりら(^ω^) (^ω^) | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

ちょwwwww




タイトルはまぁあれです、疲れたときに口からさっと出てくる言葉ですよ(^ω^) (^ω^) (^ω^)





てかまだ年賀状一枚もかいてねえや\(^o^)/





いや、なんか思いつかない\(^o^)/





流石にもうやばいよね^^





今どういうのにするか迷ってるのよね(´・ω・`)





テニプリにしたいんだけど、先生やら、先輩やら、男友達やらにだしたら、





「ちょwwwwwヲタクきめえwwwww^q^」





みたいになるからどうすよう(´・ω・`)





いやまじで。(´・ω・`;;;;)





2種類つくるか・・・・( ´^ิ益^ิ` )





めんどくせえ(´ω`)




んじゃ年賀状描くんで    ノノノ