ちょwwwww
タイトルはまぁあれです、疲れたときに口からさっと出てくる言葉ですよ(^ω^) (^ω^) (^ω^)
てかまだ年賀状一枚もかいてねえや\(^o^)/
いや、なんか思いつかない\(^o^)/
流石にもうやばいよね^^
今どういうのにするか迷ってるのよね(´・ω・`)
テニプリにしたいんだけど、先生やら、先輩やら、男友達やらにだしたら、
「ちょwwwwwヲタクきめえwwwww^q^」
みたいになるからどうすよう(´・ω・`)
いやまじで。(´・ω・`;;;;)
2種類つくるか・・・・( ´^ิ益^ิ` )
めんどくせえ(´ω`)
んじゃ年賀状描くんで ノノノ